2007年06月08日

she has a girlfriend now (live)

レイチェルがREEL BIG FISHのライブにゲスト出演して
"she has a girlfriend now"を歌っています。
posted by zero at 19:22| Comment(534) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

can't stand it (live) 02

I LOVE ZOLOF

またまた"can't stand it"のライブ映像です。今回は2007年3月30日ペンシルバニアでのライブ映像。この曲、何度聴いてもいいよなぁ。ず〜っとリピートで聴きたいくらい好きですね!
posted by zero at 22:29| Comment(404) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

can't stand it (live)

I LOVE ZOLOF

2007年1月30日ミルウォーキーでの"can't stand it"のライブ映像。このノリのいい新曲最高です!!!次のアルバムに収録されればいいなぁ。
posted by zero at 17:21| Comment(266) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

argh...i'm a pirateのライブ映像

I LOVE ZOLOF
"argh...i'm apirate"のライブビデオがpunkrockvidsにアップされています。こんな会場でZOLOFを観たいです!そして、この曲をライブで聴きたい!ライブ映像はこちらから→ココ

posted by zero at 23:59| Comment(12783) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ridin dirty (live)

I LOVE ZOLOF




"ridin dirty"のライブビデオです。「オオッ!この曲イイなぁ!新曲かなぁ」と思っていたら、この曲はChamillionaireという人が歌っている曲で、それをZOLOFがカバーして歌っているみたいです。で、オリジナル曲を探して聴いてみると私が苦手なヒップ・ホップだったのでビックリ。オリジナルを聴いてみて(といっても途中までしか聴いてませんが(笑)思ったのは、ZOLOFはカバーがスゴイうまいってこと。だって、私の苦手なヒップ・ホップサウンドだった曲が、何回聴いても聴き飽きないノリノリのZOLOFサウンドに変化してるんだもん。さすがZOLOF!!!
オリジナルを聴いてみたい人はコチラ↓へどうぞ。


posted by zero at 23:06| Comment(264) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

hot situation (live)

I LOVE ZOLOF

2007年1月28日アトランタでの"hot situation"のライブ映像。たまにカメラが左右にぶれるので何ヶ所か見難い箇所があるけれど、とても近くで撮影しているからライブの臨場感は味わえるのではないかと思います。
posted by zero at 21:24| Comment(479) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

argh...i'm a pirate (acoustic)



"argh...i'm a pirate"を路上で歌っているビデオです。個人的にすごい好きなビデオで何度も観てます(笑) 途中の間奏のところで「ウィ〜、ウィ〜♪」って歌うところが好きです。
posted by zero at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

"moment"のライブ映像

I LOVE ZOLOF
punkrockvidsにアップされている"moment"のライブ映像です。とても鮮明でみやすいです。gereenさんから教えて頂きました。ありがとうございます!ライブ映像を観るとやっぱりナマで観たくなりますね。ライブ映像はこちらから→ココ




posted by zero at 21:37| Comment(79) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

MTV2 DEW CIRCUIT BREAKOUT

I LOVE ZOLOF
ZOLOFがMTV2 DEW CIRCUIT BREAKOUT 06の決勝で投票を呼びかけたときの映像です。残念ながら、優勝したのはZOLOFではなくHALIFAXでした(>_<)

posted by zero at 21:08| Comment(889) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

Riding Trains in November



ファーストアルバムに収録されてる曲"Riding Trains in November"のビデオを発見。(多分オフィシャルなやつではないと思います。メンバー出てないし)アルバムで聴いてるときはあんまり印象に残らなかった曲なんだけれど、こうやって改めて聴いてみると、胸にジーンとくるすごいイイ曲じゃないかと思いました。また、ビデオの映像がこの曲のイメージにピッタリですごくいいです!
posted by zero at 19:43| Comment(737) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

She Has a Girlfriend Now



これはZOLOFのPVでもなく、ZOLOFの曲ではないのですが、レイチェルの歌声が聴けるので載せてみました。このマジックのバックミュージックに使われているのはREEL BIG FISHの"She Has a Girlfriend Now"。この曲にレイチェルがヴォーカルとして参加しています。オリジナルではレイチェルの部分は他の人が歌っています。もしかしたら他のアルバムに収録されているのかもしれませんが…。わかる人、教えて下さい。

posted by zero at 23:00| Comment(1128) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

argh...i'm a pirate




"argh...i'm a pirate"は個人的にすごく好きな曲で、このPVも大好きです。これに出てくるロボットもそうだけど、ZOLOFはアルバムアートワークなどのキャラクターがとてもかわいいと思います。
posted by zero at 20:23| Comment(361) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

