2007年11月15日

TOP FRIENDS コンテスト

このコンテストに参加すれば超レアなZOLOFグッズをゲットできるかも。

参加方法
1.ZOLOFをマイスペのトップ4フレンドに入れる(2008/1/1まで)
2.自分のマイスペのアドレスをRachelzolof@hotmail.comに送信

その中からランダムで選ばれた3名に、サイン入りニューアルバム、サイン入りポスターにTシャツが入ったZOLOFファンパックがプレゼントされるそうです。
MySpace
posted by zero at 16:01| Comment(975) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SCHEMATICS

SCHEMATICS (2007)

ZOLOFのニューアルバムSCEMATICSの日本盤はボートラ5曲入りです!そのうちの1曲"Pinball"は2005年にセルフリリースされたレアトラック集"UNICORNS, DEMOS, B-SIDES & WHATNOTS"からの曲。そのアルバムは今、iTunesでしか購入できないのでなかなか貴重な曲だと思います。

SCHEMATICS

01. The Way it Goes
02. Can't Stand it
03. Way Away
04. Death or Radio
05. This Briskness (Java)
06. I Did it
07. Secret Circuits
08. The Moon and Mars
09. I'm a Rock & Roll Mess
10. So Scared
11. Diner Song
12. Pinball
13. Java (Acoustic)
14. Oh William
15. Theres That One Person
posted by zero at 15:45| Comment(665) | TrackBack(0) | DISCOGRAPHY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZOLOFの写真2

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

posted by zero at 15:17| Comment(935) | TrackBack(0) | PICTURES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

新曲 Death or Radio

9/25に発売されるZOLOFのニューアルバムからの新曲
"Death or Radio"がABSOLUTEPUNK COMにアップされてます。

試聴はこちらから→ココ
posted by zero at 00:15| Comment(997) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ニューアルバム

待ちに待ったニューアルバムが発売されます!!!
今、ニューアルバム"SCHEMATICS"がゾロフのグッズを販売しているBlue Collar Distroでプレオーダー中です。ニューアルバムと一緒に、新しいデザインのTシャツ、ピンバッジ、枕カバーが買えるプレオーダーパッケージというのもあります。

SCHEMATICS


プレオーダーはこちらから→ココ
IN-n-OUT RECORDSより日本盤も発売されるそうです。
日本盤はボートラつき。
posted by zero at 01:50| Comment(694) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

she has a girlfriend now (live)

レイチェルがREEL BIG FISHのライブにゲスト出演して
"she has a girlfriend now"を歌っています。
posted by zero at 19:22| Comment(534) | TrackBack(0) | VIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ライブ写真3

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

posted by zero at 21:37| Comment(536) | TrackBack(0) | PICTURES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ライブ写真2

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK AND ROLL DESTROYER

posted by zero at 19:27| Comment(1131) | TrackBack(0) | PICTURES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

インタビュー記事

I LOVE ZOLOF

ABSOLUTEPUNK.NETに2007年4月28におこなわれたZOLOFのインタビューがアップされてます。記事はこちら→ココ

はしょりつつ訳してみましたが、間違ってるところがあると思います…。


名前と担当を教えてくれるかな。

ヴォーカルとキーボードを担当してるレイチェルよ。



今のとこ君たちは長い間一緒にプレイしているわけだけど、メンバーとずっと長い間一緒にやっていくてめには何が大事だと思う?

一緒に曲を書いたり、曲をつくったりするのがほんとに好きだということが大事だと思う。ずっと一緒にツアーでプレイしていくためには他のことも必要だけどね。



今のバンドのかたちになるまで何人メンバーがかわったの?

ほんとにたくさんよ。正確な人数まではわからないけど。いくつかのライブでプレイしてくれたメンバーや、自分たちのバンドを持ってるのにツアーで一緒にプレイしてくれた臨時のメンバーもいたから。でも、彼らは最高だったわ。彼ら皆がZOLOFのメンバーだったと私たちの誰もが思ってるもの。



アンソニー・グリーンのことだけを知りたがる人たちにはうんざりしてる?

いいえ。半々かなぁ。多くの人はアンソニーがいたからZOLOFに興味をもってくれたし。でも、今でもアンソニーがZOLOFでプレイしてると思ってる人もいるのよね。



REEL BIG FISHとのスプリット盤で彼らと一緒にレコーディングしたよね、どんな感じだった? カバーする曲はどうやって決めたの?

曲を選ぶのはほんと大変だったわ。素晴らしい曲がありすぎて。私たちは違う曲でも試してみたの。私たちのアイドルであるフィル・コリンズとPHIL BAILEYの"Easy Lover"もレコーディングしたんだけど、途中でそれがイイものかどうかわからくなって。他にもTHE HALO BENDERSや THE SOFTIESやにSTONE TEMPLE PILOTの曲も試したわ。アルバムに収録された曲は私たちがやっててほんとに楽しめた曲で、ZOLOFのサウンドにフィットしたものなの。私たちは2ヶ所でレコーディングしたの。REEL BIG FISHが選んだ曲はカリフォルニアで、ZOLOFが選んだ曲はペンシルヴェニアで。



とても気になってるんだけど、一体どうして"Ridin' Dirty"をカバーしようと思ったの? MySpaceでその曲を見つけたときは思わず笑ってしまったんだけど。

MTV2のDew Circuit Breakoutに出たときに彼らがカバー曲として提供してくれたのよ。結局は、著作権の関係でPANIC! AT THE DISCOの曲にかえられてしまったんだけど。でも、"Ridin' Dirty"は完璧な曲だったのよね。その曲をZOLOFのサウンドにするのも難しくなかったし、ライブでやるとすごく盛り上がるから。



君はMOTION CITY SOUNDTRACKのニューアルバムにゲストヴォーカルとして参加してるよね。どうして参加することになったの?何曲参加してるの?

私、MOTION CITY SOUNDTRACK大好きなのよ。メンバーもイイ人ばかりで素晴らしいバンドだから。だからジャスティン(MOTION CITY SOUNDTRACKのヴォーカル)から電話があってアルバムに参加してくれと頼まれたときは「ヤッタ〜!!!」って感じだった。何曲収録されるのかはわからないけど、私が参加したのは2曲よ。



ニューアルバムといえば、君たちのニューアルバムはどうなってるのかな?

ミキシングを終えて、リリースする日を決めてるところよ。



いつぐらいになりそうなの?

8月の終わりか、9月の始め頃じゃないかな。



スタジオにいる間、いちばん影響を受けたアーティストやバンドは誰? その人たちには昔から影響を受けてきたのか、最近なのか、それともそのときの気分によるものなのかな?

スタジオにいる時は、私たち自身であるように心掛けてたわ。時々"よりボン・ジョヴィ的なヴォーカルをとるバンド"や"ギターソロにジョー・サトリアーニ(ギタリスト)を少しだけ取り入れたバンド"に影響を受けたけど。



バンド活動を重ねていくにしたがって自分たちのサウンドを変化させていく傾向があるけれど、リスナーはニューアルバムでも以前のアルバムのようなZOLOFサウンドを求めてると思う?それとも新しい試みをしてるのかな?

私たちのどの新しいアルバムでも私たちが成長してるってことをみせれると思う。今度のアルバムでは歌詞の面ではダークになってるかな。でも、「これぞZOLOF!」というサウンドは失われてないと思うわ。



プレイするのが好きな曲とその理由を教えてくれる。

もうすぐ発売されるニューアルバムからの曲全部ね。それを演奏したときのリアクションもいいし、安心するわ。



まだ発表されてない新しいツアーの予定はある? もしあるなら、どのバンドと一緒にまわるの?

夏にツアーがあるけど、まだ一緒にまわるバンドは決まってないの。



posted by zero at 16:19| Comment(2266) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

フライヤー

I LOVE ZOLOF
ZOLOFのフライヤーを集めてみました。
ZOLOF THE ROCK & ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK & ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK & ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK & ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK & ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK & ROLL DESTROYER

ZOLOF THE ROCK & ROLL DESTROYER

posted by zero at 20:30| Comment(745) | TrackBack(0) | PICTURES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

